【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 いつもの場所にて

 
 先週半ば頃に喉を痛めてしまい、まともに声が出せなかったここの人です。
 出せても、掠れた声か明らかに数段低い声。
 風邪?にしては微熱程度しかないんですが、関節が痛むのと頭痛程度。
 とりあえず市販薬を飲んで乗り切る。
 喉に関しては、こう言うときはやっぱり、声を出すのは控えた方が良いんでようかねぇ。
 
 そんなわけでここ一週間はほとんどログインしなかったので、在庫がやや心許ないのですがまぁ、少しでもお金を稼いでおこうかという思いはあるので露店開設、と。
 
 商人用に武器を色々と考えてみるものの、対中型用の武器が先だよな、なんて思い取り敢えずトリプルボーンドグラディウスを探してみると…高ッ!!!
 10M以上するんですね、アレ!
 やはり対中型武器は値が張るなァ。
 
 
 ディトリミン、空きビン、魔女の星の砂が売れました。
 まいどあり〜で御座います。
 
 ではでは。