【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 
 バードが残り20%程でLvUPしそうです。
 コレでいよいよオーラへのリーチが…っ!
 
 な、長かった。が、まだゴールじゃない。
 オーラを纏うその日まで油断するわけにはいかない…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

言ったそばからコレだよ!
 
 
 そういや、この一週間にカードを二枚ゲットしましたヾ(゚ω゚)ノ゛
 
 一枚目。
 
 
 アコDOPカード。
 効果は、「被弾時」一定確率で「ニューマLv1」発動。
 遠距離メインのバードにとっては邪魔なことこの上ないですねコレ( TωT)
 
 
 二枚目。
 
 
 見づらい、当てにくい、ジャマの三拍子揃ったウィレスのカード。
 効果は、「昆虫類」を倒したとき、一定確率で「触手チーズグラタン」をドロップ。
 ちなみにそのグラタンの効果はというと…MaxHPの3%、MaxSPの1%を回復して、一定時間Agi+3。
 Agi+3はちょっと惹かれるけど…。
 
 0.02%を引き当てるという運を使っておきながら結果がコレかYOヽ(`Д´)ノ
 
 ではでは。