【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 噴水のちょっと下の方

 
 仕事が微妙に忙しいです。
 ちょっとしたトラブルで一人クビになってしまったのに、人員の補充無しなのでシワ寄せがモロに来た感じです(T∀T)
 どれぐらい忙しかったかというと…休憩時間が無いのは当たり前として、昼ご飯は車を運転しながらパンを、電話しながらお客さんの応対を(とても失礼なのは分かっているんですよ)、トイレに行く時間も惜しいぐらい。
 っつーかねぇ、人が一人減ったのに段取り担当する人が、いつも以上にお気楽に物事を見てるってのはどうなのかと!?
 
 どぅでもいいんですがね。見切ってますし。
 
 
 そんなワケで鬱憤晴らしに、アコDOPからブン取った拾ったモーニングスターをカンカンしたら+7になった(ヒャッホウ)ので早速露店に並べてみました。
 ついでに売れ残っているダマとスティも。
 
 オリはたまーに安く売ってることがあるのでその時にまとめ買いするんですけど、エルはあまり安く売ってませんねぇ。
 単価が高いから多少安くても、まとめて買うとなるとその金額の大きさに「やっぱナシ!」なんて言いながらキャンセル(←大金を使うことに慣れてない性分
 
 
 さて、露店の方はというと…これを更新している間は売れませんでした(ノ∀`)
 
 ではでは。