【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 いつもの所

 
 露店を出したら植物の茎、蛾の羽粉、イチゴが即売れましたヽ(゚∀゚)ノ
 まー、そんなに数がなかったので安めに設定していただけなんですが。
 
 
 最近のBGM。
 槇原敬之さんの新アルバム「Personal Soundtracks」を流しながら、合間に中島みゆきさんをたしなんでおります。
 いや〜、「Personal Soundtracks」の「君の後ろ姿」と「Hey...」が特に良かった! 「君の後ろ姿」を聴いていると「80km/hの気持ち」(18年前の曲か)を思い出したのはここの人だけではない…ハズ?
 ずーっと昔、似たようなことがあったナァ( ´ω`)

Personal Soundtracks

Personal Soundtracks

 
 
 露店の方は、最初に売れて以降、売れませんでした。ざーんねん。
 
 ではでは。