【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 商人の第一目標地点。

 
 ウチの商人の目標は、「廃鉱3Fで安定した狩りが出来ること!」なんですよ。
 
 Lvも68になったことだし、そろそろ敵とも渡り合えるような気がしたのでちょっくら行ってきました。
 装備はこんな感じ。
 

 
 スケルワーカーは強い火海東剣で斬って、ミストはダブルキンダマスカスでスタンするのを狙ってみます。
 あと、+7オーク族のヘルム、+7対人バックラー、それと、
 
 
 安く売ってたムスカカードこと、フレームスカルカードを挿した盾も持参。囲まれた時にせめてもの抵抗に。
 
 
 約30分篭もっただけなんですが、なんとか、本当に「なんとか程度」には滞在できました。
 
 
 ただ、「囲まれたらムスカ盾に持ち替えて状態異常を喰らわせてやるッ!」なんてはいきませんでしたけどね。
 
 囲まれたらものすごい勢いでHPが黒く染まっていき、回復にミルクを使ってますが追いつきません(ノ∀`)
 慌ててカートレボリューションで蹴散らすも、次から次へと攻めてこられては…(lll゚Д゚)ヒィィィィ
 
 よって、囲まれそうなときはハエの羽で即逃亡。
 あと、紫色の弾丸ネズミことクランプもやっぱり逃亡。
 他の人がたくさん居るときは、あまりこういう事が出来ないからもうしばらくは余所でLv上げでもしようか。
 ま、急ぐモンでもないし('ω')
 
 ではでは。