【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 いつもの所で。

 
 ちょっと相場が不安定な感じなので→な具合です。
 
 案の定なかなか売れないでやんの(ノ∀`)
 
 ここで売れ残ったら蚤の市で売るだけなんですけど、今回は月曜日がメンテと言うことで、蚤の市もそれに合わせて月曜日開催です(さりげなく宣伝)。ひょっとしたらお探しの品が安く手に入るカモ?(責任は持てませんゼ
 
 しばらく別画面でゴソゴソしてたら(いい加減、年賀状のデザインを考えなくては←遅)空きビンと鉄、植物の茎が売れていました。
 
 やはりくもの糸の売れ行きが悪いなァ(´・ω・`)
 
 
 
 そういえばちょろっと見かけたこんな露店。
 

 
 オンドゥル? なんだそりゃ?
 ちょっと考えてみても分からなかったので覗いてみると、
 
( ゚_゚)?
 
 コレを見てもピンと来なかったので「オンドゥル語(←これは知ってた)」で検索したら即分かりました(´∀`)
 
 日本語ってば、変幻自在だァ。
 
 ではでは。