【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 な、なんだアイツは!!?

 
 Exp1.5倍期間突入!ヽ(´ー`)ノ
 
 花を飾ったカートを引きながら、ウチの商人は今日もミョルニール廃鉱へ。
 
 コンロン神仙祭が終わってしまったため格安で行けなくなったのがツライなー、などとぼやきながらプロンテラの東門をくぐり、植物の茎を集めながら北上。
 行き先はアルデバラン
 あそこには廃鉱への直通カプラワープがあるので。
 
 プロから行くとなるとプロ→ゲフェ→アルデ→廃鉱、と転送費用もシャレにならないし。イズルードからなら、アルデバランへのカプラワープがあるんですが、植物の茎が売れ切れ中なので在庫補充も兼ねてえっちらおっちら北上していきます。
 
 廃鉱へは徒歩で行けない距離でもないんだけど…明らかに「場違いだロ!?」なんて強さを誇るプティットがいるからなァ。今のレベル、強さじゃカートレボリューション連打しても勝ち目は薄いし。
 
 そんなこんなで廃鉱地下三階に到着。
 が、到着するや否や、ここにいるはずのないエルダーウィローに追い掛けられる人とすれ違う。「ホワーイ? なんでアイツが?」。
 
 しかし、それはまだ序の口に過ぎなかったっ!!
 
 
 狩りを初めて八分後くらい経ったとき、画面の上の方にチラッと見えた姿。
 

 
 淡く透き通った身体に、立ち昇るオーラを纏うあの姿は…いや、まさか、そんな。
 はーいカメラさん、アップしてアップして〜…いーよいーよそのままズームアップして〜…。
  
 
 
(  Д ) ゚ ゚ !?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

           . ィ 
._ .......、._    _ /:/l! 
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _   またまた ご冗談を 
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _〜:、         /_.}'':, 
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ 
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ 
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈 
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ / 
   //:::::       ',    /    ,:'゙ 
 


 
 
 ンなこと言ってる場合じゃねぇ、落ち着け自分!
 
 急いでここから逃げないと死体の山の一部にされるぞ!
 あーばよぉ〜。
 
 
 翌日、恐る恐る来たらいなくなってました。
 
 ではでは。