【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 ふわ〜ぁ…。

 
 昨年末…ってか、三日ほど前、「休みの間中ごろごろするのはやっぱ、イカンよなぁ」なんて思い立ってランニングでもしてみるか! と、軽く準備運動をしてストップウォッチ片手に走り出しました。
 
 20メートルほど走ったところで、対向してきた自転車をヒョイッと避けたところ、足をついた所がちょっと低くなってたようで、「ぐぎっ」と(ノ∀`)
 
 いやー、少し痺れたぐらいだったんで、そのままたったかと走ってたんですが…その日の晩から、なーんか、筋が伸びた(?)ような感じです。
 
 ま、歩けるんで生活に影響はないのが救いなんですが………新年早々このザマとは、ちょいと不安(´ω`)