【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 室内でも土足でゴー

 
 新年最初の行動は、アマツでおみくじと破魔矢を買うことと決めているんで早速アマツへと移動。
 アマツに着くや画面上部にでかでかと と表示されました。 気合入ってると言うかなんと言うか(・ω・)
 
 おっと、破魔矢を買うのを忘れてるところだった。
 
 
 
 そういや、アルベルタからタダで送ってもらうとすぐ目の前に、最近ちらほら見かける溶けたアイス新しいキューペットのイベントNPCがいるので、ついでだし…というわけで進めてみることに。
 

いささか物言いが気に入らないんですが
 
 途中のアマツ検定にちょいと手間取ったため、やむなくアマツ中をぐるりと廻って大まかな情報を入手し直したり、
 
 
 結局、忍者用防具をどこで売ってるかとかは分からなかったんですがね。 在ることすら知らなかった。
 クリアできたからオッケーなんですよ。
 
この仕掛けは、恥ずかしながら時間掛かりました(ノ∀`)
 
 
 さて、アマツでの買い物も済ませたし…再び生体Dに向かおうか。
 
 いつごろ発光できるのやら…?
 
 ではでは。