【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 ひたすら進め

 
 うっひょ〜、寒い! 寒いよ! あたしゃ寒いの苦手なんだよー!
 しかし、暖房器具のスイッチを入れるのは陽が暮れるまで(出来る限り)ガマンガマン。
 厚着をして、靴下も二枚はいて…他に出来ることは何かないかな?
 
 
 …走ってくるか。
 じゃ、ちょっくら出掛けてきます。
 
 
 
 …はぁひぃふぅ…。
 こ、こりゃいけねぇ。 体力ガタ落ちしてる…っ。
 
 
 
 はいどうも。 良い感じに寒さを忘れることができ、手足のかじかみも解消されているここの人です。
 運動はいいね。 リリンが生m(ry
 
 せっかくの獲得Exp1.5倍期間だというのにまともにログインできていないのが困りものです(ノ∀`)
 
 

 
 さすがオーラロード。 30分籠もった程度では1%稼げるかどうか、と言ったところ。 こりゃ気長にやるのが一番だなぁ。焦って操作をミスる訳にはいかないし。
 
 
 商人もミョルニール廃鉱に籠もる日々を続けています。 スケワカcが3枚ほど欲しいです(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’
 
 とりあえずは、この連休はがっつりプレイしようかな〜ぁ。
 でも車で出かけたいしな〜。
 
 ではでは。