【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 いつもの所で。

 
 → な感じです。
 今週はものの見事に体調を崩してしまいました(ノ∀`)
 
 週明け早々仕事は休むし、(なんとか)復調したので出勤しても連日寒い日が続いたので夕方頃には一人だけひぃひぃ言ってました。ちょーっと無理があった(ノ∀`)
 いやまぁ、出勤したからには普通通りに仕事をこなすこと、と自分で決めているのでそういう点では自業自得と言われても仕方なし。
 
 そういや露店巡りをしているとレイドリックcの高さが目に付きます。だいたい4M以上かな?
 効果としては「無属性攻撃に対する耐性+20%」とのこと。
 
 まさか、敵の通常攻撃が無属性だったとは知らなかったので、前まではひたすら首を傾げていました。
 なるほどねー、Fleeが十分足りてるならこういう装備も有効なワケか( ・ω・)フムフム
 またひとつ知識を得たぞ、と。
 
 まー、今欲しい物と言えば商人用にトリプルボーンドグラディウス(出来れば+10。+7でもいい気がしますけど)ぐらいかな?
 売ってるのをあまり見たことないですけどね。
 いざ見かけても、多分買うのに後込みしそう(←大金を使うことに慣れてない
 
 
 露店の方は…空きビン、硬い角、蛾の羽粉が売れました。ありがとうございます。
 
 ではでは。