【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 いつもの所で

 
 今年の風邪は長びくんですかね?
 いまだに完全復活ならずのここの人。 なんかやっぱ寒気がするんですよ。 まー最近まともに晴れてないし、それでなくても仕事場自体が気温5度前後だし。 うっすらと汗を掻かされても、そんな空気の冷えた所にいるわけだからなー。
 
 露店は → となっております。
 相場を見てみると、いつの間にか空きビンの値段が上がってきているみたいです。 単に売れ残りの値段かも知れませんが。
 以前扱っていた、おいしい魚は売れ行き不振のため使うことにしました。 これでもうしばらくアルベルタまで買いに行かなくて済むよーヽ(´∀`)ノ
 
 倉庫がもう少しで一杯になりそうなので幾つか要らない物を処分しないと…ついでにカートの中も整理しないとな。 少なくとも「チョンチョン人形」や「サル人形」は売れないだろー!?
 
 露店の方は植物の茎と蛾の羽粉が売れました。 毎度ありがとうございます(・ω・)
 …って打ってたら空きビン、錆ネジも売れました(ヒャッホイ
 
 ではでは。