【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 財布を握りしめながら。

 
 コツコツ敵を倒し、コツコツ物を拾い、コツコツ売って…そうして貯めた貯金がそこそこの額になったのでここらで『今、欲しい物は何か?』を考えてみました。
 
 
 ・+7↑TBd(←コレであってますよね)グラディウス
 商人のStrがそろそろ特化武器を使いこなせるぐらいまで上がってきたので(補正込み、ラウドボイス込みで50チョット)、頃合いかな…と。
 あと、アサシンをやってみたい願望があるので使い回しが出来るのが魅力的。
 
 ・+7sアーマー
 これも商人用に。
 アクセサリのひとつがハイパーモードチェンジャーなので、これがあればHPとDefの底上げが出来て一石二鳥。
 挿すカードは…プパかロダフロあたりでも。
 
 ・レイドリックカード
 バードのFleeが、通っている生体D1Fの各DOPをだいたい避けられる域に達したので、被ダメを抑えた方が回復剤の消費を抑えられるんじゃ………あ…現在装備しているウィスパ挿フードを外したら全然駄目なことに今気づきました(←うっかりにもホドがある
 先走って買わなくて良かった…。
 長い目で見たらあれば良いんだろうけど。
 
 ・対火弓…と言うか+7氷点の弓
 バドンcを挿してノーグロードで使うだけ。 目的はシンプルに、オリやエル原石を集めたい。 ただそれだけ。
 そんなに欲しいわけでもないか。
 
 
 他にも+10QMCや+7ホルン挿バックラー(かガード)、+9↑マフラー(かフード)、+7TBdリュートも欲しいんですけど、そんなに強く欲しい物でもないし…買えるほどお金無いし(最後二つなんか見たこと無い)。
 
 う〜ん、あれこれ考えながらコレ打ってたら「まだ要らないかな〜ァ」なんて思ってきました。
 こう思ってことはまだまだ早いんでしょうね。
 
 さて、商人で廃鉱に行こうかなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あ…( ゚д゚)
 
 ではでは。