【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 いつもの場所で

 
 倉庫整理の一環として、カードを並べてみる、と。
 まさかドレインリアーcを持ってるのに驚きました(・ω・)
 
 他にもまだあるので売れ次第、順次追加していかないと倉庫がすぐに一杯になってしまいそうです。
 以前は100種類までしか預けられなくて、それでも頑張ってやりくりしてて、「もーちょっと許容量、増えないかな〜」なんてぼやきながらも割と、倉庫に余裕があったんですけどね。
 クエスト用品や露店用に残しておきたい物とかがドバッと増えました。 いーんだか悪いんだか(ノ∀`)
 
 露店の方は…錆びたネジが売れました。 あれれ?
 
 ではでは。