【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 「ねんがんの

 
 +7TBdグラディウスをてにいれたぞ!」
 
 なんとな〜く露店を眺めながらブラブラしていて偶然発見( ゚д゚)!
 それ相応の値が付いているため衝動的に買うことは大いに躊躇われ、買おうか買わまいか…しかし、次にいつ露店に並ぶか…買った場合、どれぐらい効果を実感できるか…。
 
 悩むこと約40分。
 えぇい! お金はいつか貯まるけど、この値段で買える機会は無いかも知れない!
 
 と、最終的には勢いでお買いあげ(悩んだ意味無し(ノ∀`)
 
 
 早速装備して、敵の配置変更のあった廃鉱1FへGO!
 スケルワーカーをどついてみます( ・ω・)o彡゚
 

Strは、ラウドボイス込みで54で。
 
 10回、たまーに11回だったかな?
 ちなみに、 だと12回。
  では14回でした。
 
 うん、これはなかなか良さげなカンジ。
 海東剣よりも攻撃速度が速い分、数字以上に強くなった気がします(←単純
 
 ところでこの状態で、火コンバーターを使い、オマケでStr+10料理を使うとどうなるのかな?
 
 
 
( ゚∀゚)ウヒョー
 
 与ダメが約100程アップしたよ!
 これは…かなりイイんじゃない!?
 
 まぁ、リアルマネーをつぎ込まないと容易に実現しないのが困りもの(ノ∀`)
 
 ではでは。