【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 いつもの所。

 
 → の、通り。
 空きビンが即売れました。
 
 先週の一部マップ敵配置変更で生体D1Fはリムーバ増量、各一次DOP減少、メタリン削除…となってました。
 ぶっちゃけExpで見ればマズくなったもんです(ノ∀`)
 試しに戦闘教範使っても30分で1%も上がらないとは…。
 
 まぁ、ンな事はどーでもいいんですけどね。
 ここの人はExpよりもどっちかというとドロップアイテムの方が気になりまして。
 
 空きビンとカルボーディル、ディトリミンの入手確率が上がったのは良しとして…DOPが落とすレアが遠のき、メタリンの落とす錆びたネジと鉄鉱石が無くなったのが地味〜に痛いところです。
 鉄鉱石はウチのBSの貴重な収入源だったんだよなァ(もちろん製鉄してから売るんですが
  
 と思っていたら植物の茎も売れました。 毎度ありです。
 倉庫や、カートの中の不要品もいい加減売れて欲しいんですが…売れないから残ってるんですよね(ノ∀`)
 さらに間が開いて、カタシムリ、華麗な蟲の皮、硬い角も売れましたヽ(゚∀゚)ノ
 
 ではでは。