【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 力でねじ伏せろ!

 
 月イチ、第一か第二あたりの土曜日は、溜まり場の人達と一緒に狩りへGOヽ^シ'ω')ノシ
 人見知り激しいここの人にとっては、Expを稼げて演奏のタイミングを計る練習もできる絶好のチャーンス。
 
 
 第一ラウンド in ジュピロス
 
 スイマセン、どんな所か完全に忘れてました(ノ∀`)
 現地に着いてから「あー、ココのことかー!」なんて思いだしてました。
 
 最終的にハイウィザードが三人というトンデモ構成になったため、大魔法連発となりました。
 

うおっ、まぶしっ!
 
 メテオが、文字通り流星のように降り注いだりする戦場は、敵にしてみたら地獄絵図だったかも知れませんね( ・∀・)
 
 途中、ここのボスであるヴェスパーに遭遇していたんですが気づくのが遅れ、デスってから「な、何が起きたΣ(゚Д゚ )三(  ゚Д゚)」と慌ててしまいました。
 
 
 ディボーションを受けていたから、「倒されることは無いネ! ( ´_ゝ`)フフン」なんて油断していたら、向こうで飛び交う隕石と氷嵐と閃光の中から「オイちょっと待てソコの変態」と呼び止められ、「余裕見せてんじゃないゾ、コイツめ☆」と、メチャ重い一撃を喰らい撃沈(ノω<
 
 ハイプリの人が言ってました、「ここ(3F)に居ないアポカリプスが居たんだから〜」と。
 
 教訓。もっと先の方も見るように。
 
 
 第二ラウンド in アビスレイク
 
 ハイドラランサー一体が即湧きになったとかで、「嗚呼…今度こそ駄目かな…」なんて考えてしまいました。 ややネガティヴ思考持ちのここの人です(ノ∀`)
 いやね、さっきは大魔法連発で余裕全開だったのに対して、今度はハイウィザードがいなくなって代わりにスナイパー一人参戦。 もぅ、不安で不安で((( ;゚Д゚)))ガクブル
 
 だけども、いざ蓋を開けてみるとこれが安定すること(・ω・)
 
 
 先行するハイプリーストが一人で数体もの敵を抱え、そこにソウルブレイカーやシャープシューティングを叩き込む。 シンプルイズベスト。
 竜の集団を葬り去って、その中からケロリと現れるハイプリの姿はある種の絶対的存在感があります。
 
 幸いデータルに遭うこともなく敵を倒し続けていると、意外というか何というか…ストーンバックラーがポロポロ出ました。 6個ぐらい出たのかなヾ(゚ω゚)ノ゛ こんなに出るモンなんですか?
 一個頂けたので過剰に挑戦しようかそのまま素直に露店売りしようか悩みどころです。
 
 それにしても…ディボーション使用中のクルセイダーのダメージ表示が、
 
通称血柱。
 
 スッゲェ痛そうに見えてなりません。
 
 
 約1時間ほどで撤収ー。
 なかなか敵が途切れなかったので「いつか押しつぶされるんじゃ…?」、とか色々不安でしたけどExpもプラスだったし良かった良かった。
 
 臨時公平と言えば最近は名無しぐらいしか見たこと無いですけど、なんだ今までの所でも充分(ここの人にとっては)オイシイじゃないですか( ゚∀゚)=3
 
 はひ〜、コレでまたオーラに近づけたぞ、と。
 
 ではでは。