【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 気分を変えて、

 
 廃鉱のB3FとフェイヨンDのB4Fに行ってみました。
 元々は、ここ数日回線速度が不安定でして、「ん、なんかラグいな?」なんて思った瞬間 → な目に遭ったからです(ノ∀`)
 
 まずは廃鉱。
 スケワカcの産地として名高かったここも、動く古くさいストーブに浮遊機雷なんかが蠢くデンジャラスな空間へと変貌してしまいました。
 取り敢えず、自爆対策としてパサナ挿メントルを装備して行くことに。
 

 
 ジャンクポット相手に+7大型弓と+7ギターで挑んでみたんですが、やっぱり弓の方が片付けるのは早いですね(当たり前か
 スタンさせてくるので、低Vitのウチのバードには驚異的です。
 
 驚異的と言えば、新たに追加されたピットマンなんですが…小突いていると突然赤いオーラを纏ったりなんかするんですね。 ラッシュアタックってやつですか!? しかもコイツ、聖属性が弱点じゃないんですね! 不死者のくせに生意気だっ。
 
 
 お次にフェイヨンD。
 髪型変更に必要な「長い髪」を落とすソヒーが湧く唯一のマップ。
 ソヒーよりも遙かに強いヒェグンが追加されて気軽に来られなくなってしまいました(ノ∀`) ムナックやボンゴンみたいな外見してるくせに桁違いに強いなァ、コイツ。
 伊達に、カッコつけて帽子を横向けてかぶってないね。
 
 
 ヒェグンを適当に倒しつつ、お目当てはソヒー(長い髪)と、入り口近くに固定沸きのマンドラゴラ(植物の茎)。
 …。
 う〜ん。
 やっぱヒェグンがスッゲェ邪魔。
 前までは、風ギターと対狐用に水矢数本で良かったのに、ヒェグンは楽器で小突くにはチト面倒臭いんだよな〜。 ドロップもマズイし(;´Д`)
  
 
 それにしても、スケワカc狙いだったんですが…やはりB3よりはB1で、商人育成を兼ねながらノンビリとやるのが性に合ってそうだ。
 
 
 ではでは。