【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 あー疲れたァ

 
 バイオ5、意外とあっさり一周クリア!
 チャプター6-3クリアのリザルトがコレ→
 
 ラスボスの倒し方が分からずに20回ほど倒され、約二時間ほど考えてしまいました(あと、リーパーって奴の倒し方も)。
 
 やっぱ、無改造の武器じゃダメだってコトに気づいたのはクリアしてからでした(ノ∀`)
 なにせ、ここに来るまでほとんどの武器に手を加えてなかったモノでして。 手に入れてたお宝も売らずにそのまんま。 なんか勿体なくて…(ノ∀`)
 
 そういや、武器の使用回数も見ることが出来るんですが、ナイフがトップ3に入ってました。 そんなに使ったっけ…と考えてみたら、弾薬は相棒に渡して自分は近接戦をよくしてたような?
 イヤホラ、相棒ってばすーぐに弾を撃ち尽くすじゃないですか!? 「ちょっと弾薬持っててー」、な感じで預けようものならば瞬く間に30発50発なんぞ使い切ってしまい、これにはさすがに天を仰ぎました。
 
 あと、ウチのテレビの問題かも知れませんが…文字が読みにくかった…っ。
 メガネかけても文字が潰れて見えてるもんだから、せっかくファイルとか入手しても読めねー。
 でも、十字キーで武器の持ち替えが出来るのは大助かり( ゚∀゚)=3
 
 あまり怖くないからガンガン突撃すると意外と簡単に倒されてしまうのが困りもの。
 
 さて、お金でも貯めて武器を改造しまくろうかなァ(´∀`)
 
 ではでは。