【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 Wanderer

 
 生体Dに通うのもちょっと飽きたので場所を変えようと向かった先はアルベルタの港。
 タートルアイランドに行ってみようと言うわけです。
 ずーっと前に一回だけそこのダンジョンに行ったきりだったし、かつてはそれなりに人が通っていたらしいので。
 
 → って、カネが要るんだった…っ!
 あまりウチのバードはお金持ってないからなァ。 でも行ってみたいし。
 
 結局お金払って渡りました。
 着くや否や、ペストに絡まれる始末。 なかなかに手荒い歓迎だが、いかんせん貴様如き敵ではないのだヨ(  ̄ー ̄)フッ
 DSでさっさとケリをつけ、ドロップを鮮やかに回収。
 地面に落ちると価値が下がるとでも言わんばかりにサッと華麗にキャッ…チ…んん? なんか小さくて四角いのが出たゾ??
 
 
 
 
 

 
 
 
 出るだけマシなのか、はたまたこんな所で運を使ってしまったと言うべきなのか、微妙なところです(ノ∀`)
 
 
 気を取り直して、30分ほどトンボや凶悪な面構えのウサギを狩ることにしよう。
 トンボの方はアルベルタの東の方で戦ったことがあるので、DS何発で仕留められるか知ってましたが、ウサギの方は初見なので何発必要なのか分からないのが不安なところ。
 
 
 炎の矢装備でDS×3でした。 オーケー許容範囲だ問題ない。
 ノソノソ歩いてる亀はガン無視で(硬い上に弱点無しだから分が悪いので)狩り続けてたんですが…ここは視界が悪いですね〜。 加えて、通れると思っても通れなかったりするところが多々あってイラッとしてきたので、30分経過後さっさと撤収。
 
 何かの気の迷いでまた来るかも?
 
 このあと、去年の10月以来ご無沙汰の聖域にも行ったりしたんですが、二、三度死にかけたのでここも30分で尻尾巻いて帰りました。
 レックスエーテルナを受けた状態での被弾が脅威です。 あれって何とかして解除できないのかなぁ(´・ω・`)?
 
 ではでは。