【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 また来てみたいところ。

 
 お誘い受けて配置変更のあったピラミッド4Fへ。
 アヌビスが( ゚д゚)ウマーということは知ってましたが、実際どれ程のものなのやら…だったので一も二もなく参加。
 も一つのお目当ては、ここのボス、オシリスを討つこと! いやー、現物を見たことないので楽しみッスよ(゚∀゚)キャホウ!
 
 現地到着してまず思ったのは、「うわ、人がいっぱいだ!」。 土曜の夜だけあって少し歩けばそこかしこで犬頭ことアヌビスがいて、それが瞬く間に葬られてます。
 ウチらも負けてられない、索敵開始。
 

 
 ここは中央に泉があって、四方に階下へと続く入り口がある以外、障害物らしい物が無いなんとも開けたところなので縦横無尽に駆け回って、敵を見つけては足止め&そこに魔法を叩き込む!
 そこかしこに回収されなかったドロップ品が散らばってる光景は、まさに戦場。
 
 
 それにしてもオシリスがなかなか見つからない。
 こりゃ討たれた後だったかなァ(・ω・)?
 
 なんて思いながら演奏開始に合わせて「ん〜っ」と、ディスプレイの前で背伸びをしたら、ガツンとPCが載っている机に足が当たってしまいました(ノ∀`)
 
 その瞬間!
 
 ブツッ! といきなり画面が真っ暗に( ゚o゚)!?
 
 「え? なに!? Σ(゚Д゚ )三(  ゚Д゚)!?」
 
 今まで聞こえてた音がなくなって、シンと静まり返る部屋の中、電源が落ちたことに思いが至るまでやや時間が掛かってしまったのはやはり深夜だからだったに違いない。
 
 取り敢えず再起動………完了! 回線……接続! ログ…イン!
 
 何分!? 何分経った!? 最悪、デスペナ喰らってセーブポイント帰還とか有り得るからな〜。
 
 
 結果として、ウチのバードは強制終了(とはちょっと違うか)したポイントに無事復帰でき、まるで何事もなかったかのようにログインできました( ´ω`)
 
 ただ、どうやら、バタバタと再起動している間に、
 
 
 オシリス様ご登場だったようで…。
 
 見たかった…な…orz
 
 
 そういやアモン・ラーも見たことなかったな…。 ボス見学ツアーとか、どっかでやらないかn
 
 ではでは。