【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 いつもの所で

 
 名ばかり管理職ン年のここの人ですこんばんわヽ(゚∀゚)ノ
 
 もう四月か…春は出会いと別れの季節はよく言ったものだ。
 数日前、「ZONE」の「secret base 〜君がくれたもの〜」が聞こえてきたので耳を澄まして聞いてました。
 
 
 …イカンイカンイカン…視界が…滲んで、き…(ノω^)ナイテナイヨ!
 
 
 鉄、鋼鉄が完売しました。 まぁ、それほど数を置いていたわけでなかったんですが。
 相変わらず武器の類はさーっぱり売れません(´・ω・`)イイケドネ
 
 ま、このまま売れなくて、いつかそれなりにcが揃ったら自分で使うってのもアリですね。
 
 そーいやエンドレスタワーが実装されましたね。
 気にはなるけど、ちょっと週末ぐらいしか時間が取れそうにないから、それまでは他のサイト様のレポをみて楽しみにしますか!
 
 ではでは。