【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 疲れを癒すのは魔法じゃ無理だよ

 
 自販機でコーヒーを買ったら、賞味期限が「08.10.23」って刻印されてるのが出てきたここの人です。 いやビックリですね。 妙な味がしたのはダテじゃないですね。
 自販機に記されてた、「何かあったらここに電話プリーズ!」って番号に掛けてみても、「プルルル…チャ、ブツン! ツー、ツー、ツー…」が三回も続いたので、缶に記載されてるお客様相談室へ電話すると即繋がりました。 プルル…と鳴ったかどうかすら分からないほどの早業!
 六分ほど話して「厳しく注意して」から「入れ替えに伺います」と言ってたにも関わらず、やってきたのは翌日とか。
 まぁ、しばらく買わないからどーでもいいんですけどね。
 
 
 名無し3FへGO!
 Expも、カンストまで半分を切ったことだし、ここらでギアを落としているわけには行きません。
 

 
 途中、運悪くというか案の定というか、二回ほど地に伏してしまいましたが、それでもExpはプラス3%は行った…ハズ?
 うーん、Strが低いからたくさん物を持てないのが分かっているとは言え、せめて回復アイテムはもっと持って行きたいトコロだな。 ヒールが間に合わないこともあるだろうし。
 
 今持って行ってるのは市販の白ポを25個ほど。
 
 ただ、市販の白ポでは回復が間に合わず連打してしまい、あっという間に無くなるんだよな〜。
 とか考えていたら、前衛の人が「スリムがなくなった」って発言ログが流れたので、「あーそっか。 スリムポーションってのがあったなァ」と。
 普通の白ポーションが重量15に対して同スリムポーションは重量5!
 コレは軽い! 軽いけど値が張りますね!
 とりあえずPTで出掛けるときだけ持ち歩くようにしよう。
 
 それにしても、今回の狩りは普段より早い時間に始まったというのに、やたら眠い。
 これはやっぱり鼻炎の薬を服用していたのが原因か…!
 
 
 持ち替えを忘れて、弓を持ってるのに気づかず「あれっ、ブラギが出ない!」と焦ったり、演奏中だというのに歩いてしまったり。
 これはマズイと言うことで、物資補給を兼ねて一旦プロンテラに帰還した際、一足お先に落ちることにしました。
 くっそー、今回は割と気合入れて日中過ごしてたのにーっ!
 
 次回はスリムポーションを持参して行こうかねぇ。 多少は転がる確率も下がるんじゃないかな?
 
 さてさて、いい加減発光に向けて加速していかないと。
 
 ではでは。