【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 ヘーックショイ!

 
 スギ花粉の後はヒノキ花粉に悩まされるここの人です。
 あー、ハナをカパって取り外してジャブジャブ洗ったりしたい。
 もぅね、なぁんか( ゚p゚)ポケーてしちゃうんですよ! 集中力低下ってヤツですね!
 どれぐらい低下するかって言うと…、
 
 バイオ5で相棒が敵に捕まって「HELP!」って叫んでるのに、「Ok! 今助けるぞ!」とか思いながらロケラン撃ち込んで相棒ごと敵を吹っ飛ばしてしまうぐらい(ノ∀`)
 バイオと言えばただ今難易度PROFESIONALをやってます。 Chapter2-3で挫折しかけました。 コマンド受付時間短すぎ!
 
 婆ちゃん家の庭の桜を今年も見に行ってきました。
 天気が良かったのと無性に乗りたかったのでバイクでブオォンと。
 今年は、去年と比べて花の数も少なく色も薄くてちょっと物足りない気もしましたが…ま、こんな年もあるよね!
 

 
 来年もここで見られたらいーなー。
 
 ではでは。