【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 蚤の市

 
 なかなか売れないカルボーディル。
 試しにこの値段にしてみたら即売れてしまい、なんか損した気分( ゚Д゚)
 まぁ、蚤の市特価と言うことで     も、安過ぎたか。
 
 他にはサボテンの針とアンティペインメント、空きビンが売れました。
 空きビンはともかくカルボの値段は、他の露店を覗きながら考えてみる必要ありですねぃ。
 
 あまりレアな物を扱っているわけでもないので、収入はソコソコな感じです。
 ここンところ、白ポとか白スリムポーションとか魚とかを大量に買ったりしてたんで、財布が軽くなってきました(ノ∀`)
 ここらで一発、レアをゲットしたりなんかして、しかもそれが即売れなんかしたりして大収入とかあったりしないかな(´∀`)
 
 そいや、エンドレスタワーが帰ってきましたね。
 うさん臭い日本独自の対策をしてるようですが、重くなったりするなどのアクシデントが発生する可能性は相変わらずあるみたいで。
 
 また2、3日で撤去とかにならなければ良いんですがね〜。
 
 ではでは。