【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 標的を見据えて矢を放て。

 
 たまには真面目にやっておかないと、いつまで経ってもオーラに近づけないので、ただただひたすら生体Dに籠もってみました。
 といっても二時間ぐらいが関の山なんですが(ノ∀`)
 

 
 夜はどうしても眠いので、たとえ明日が休みの時でもなかなか長時間出来ないのが悔しいトコロ。
 
 途中、
 
 
 誤射したりして強烈なカウンターを貰ったりしながらも、ただひたすら籠もった結果…オーラまで残り29%になりました!
 
 
 …って、ほとんど変わってナいじゃんかΣ(゚Д゚ )三(  ゚Д゚)!?
 
 こりゃ今月発光は難しいな…。
 
 来月中ならなんとかなりsタ━━・( ゚∀゚)・∵━━.ン!!!!
 
 ではでは。