【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 蚤の市

 
 独り言を呟くときに時々、     ホント、時々ですよ?    「〜で、ござるなぁ」と締めくくってしまうここの人です今晩は。
 
 バードが物を集めて、商人が(物によってはBSが)売りさばく。 このパターンも長いこと続いたモンだな、と。
 中央噴水の北っ側、いつも天気の良い(と思ってる)プロンテラの空を眺めながら(妄想ですのであしからず)、ふと、そんなことを思ってしまいました。
 
 メンテの後の蚤の市は、会場をアルベルタからプロンテラへと場所を変え、おかげで毎回それなりの賑わいがありますヽ('ω' )ゝ
 露店を出す商人の方々も、常連さんから初めて露店を出す人、来る人もまた然り。
 
 ウチの店の方は…下に並んでる髪シリーズ(シリーズって(笑))とカード以外は即売れ。
 慌てて倉庫に戻って空きビンを引っぱり出して(カートが一杯で200本ぐらいしか積めなくて…)、再度並べてました。
 

 
 今まで売れてなかったカルボーディルをはじめ、赤・黄ハーブとディトを除く商品が完売と相成りました。 毎度、有り難うございます。
 
 
 さて、ウチのオーラロードをひた走ってるバードはと言うと…、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あっ!
 
 
 ではでは。