【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 あとは、あの強いネズミ対策だな。

 
 手洗い、うがい、やってますかーっ!!!
 ここの人は、やってますよーっ!!

 
 こんばんは。
 健康診断を受けてきたここの人。
 なんと、体重が昨年より「-10kg」となってました! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 ここだけなら良いことなんですが、ただ、「特に何かしたワケじゃない」ンですよコレが(ノ∀`)
 
 さて、バードが一段落ついたのでここ最近は商人を動かしてます。 廃鉱オンライン。
 大体、戦闘職は対中型・対大型武器を揃えるんですが、TBdグラはあるものの対大型用がなかなか手に入りませんでして…。 たまに露店で見つけても「あぁっ! あと、200k足りないっ!」とか。 で、何とか工面できてその露店を覗いてみると既に売れてしまってるとか(ノ∀`)
 
 そんなこんなで幾日も過ぎたある日、
 

 
 買っちゃった(ノ´∀`*)
 +8だったんで値は張りましたが。
 今まで廃鉱のミスト(あのナリで大型なんだよな)は、スケルトンカード×2挿ダマスカスで、21回ほど小突かないとダメだったのに、この対大型短剣なら12回で倒すことが可能となりました!
 おぉ…戦闘のペースが格段に上がったヨー。
 
 
 これで、あとはスケワカcが出れば…。
 
 なんせ、これを買ったおかげで商人の財布の中は、150kぐらいしか残ってなくて。
 ちなみにバードは350kぐらい持ってます。
 
 ではでは。