【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 無欲だ、邪念を捨てるんだ!

 
 ただ今の気温…28度。
 ちょっとコレ暑くね?
 いま五月だよね!?
 乾燥してるからまだしも…。
 
 ログインしたある日の夜。 発光祝い、とのことで青箱を三つ頂きましたヾ(゚ω゚)ノ゛アリガトー
 後生大事にとっておくなんて事はしないここの人。 さっそくオープン! カパーω(゚ω゚)ω カパー
 
 まず一個め。
 
 

(;´Д`)
 
 
 まあ、よくあることッスよ( ゚∀゚)
 気を取り直して二個目をガバッとオープン!
 
 
( ゚o゚)…
 
 
 こ…こんなモノが出たのは久しぶりだ…ッ!
 くっ、一度や二度の失敗でヘコんでられるかーッッッ! 二度あることは三度ある。
 最後ッ、三個目ッ、レッツオープンッ!!!
 
 
 
 
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
 
 
 …鋭い矢の材料にはなりますけど…ケド…うぅ。
 
 
 
 ではでは。