【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 いつもの所。

 
 → と、なっております。 
 空きビンとか魔女砂とかは蚤の市で完売と相成りました。 毎度有り難う御座いますですハイ。
 もうちょっと財布に厚みが欲しいところですが、そうは簡単にいかないのが世の常。
 

いきなり襲われたりするしね!
 
 月に一回ぐらい、こんな感じで敵が出現してる気がするのは思い込みか? 先月は羊羹でした(ノ∀`)
 まぁお茶の子サイサイな感じで迎撃     出来るワケないじゃないですかヽ(`Д´)ノ 今回はたまたま、色んな支援を受けることが出来たから倒せましたが…。
 
 あ、くもの糸が幾つか売れた。
 
 ではでは。