【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 日差しは夏ですゼ!

  
 定額給付金
 もともと、コレと言って欲しい物がパッと思いつかないここの人は、思わぬ収入はそのまま生活費に消えてしまいがち。 ちなみにウチの両親は先日、山陰地方に一泊二日で行ってきました。
 で、ここの人は、実は前々から「何に使おう、いちまんにせんえん…」と考えていたんですが結局、全額宝くじに投入! タイムリーにも西田さんと上島さんがCMしてるヤツですね。
 全額っても40枚しか買えないんですが。
 当たればいいナァ( ´∀`)〜♪
 
 健康診断。
 体重減で ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ だったんですが…「貧血」と書かれてました(ノ∀`)
 まーねー、確かにねー、食べる量が減ってるのは自覚してたんだけどねー。 特にここ二週間ほどは力が入りにくかったりしてたからねー…。
 食欲無いのに無理に食べても辛いだけだしなー…。
 取り敢えずサプリメントで何とかならないかしらン?
 
 ラグナロク
 オーラを纏って約一ヶ月。 やる気が無くなったわけではないけども、上がらないのもまた事実。 でもタナトスの上層部にも行きたいしアローバルカンを撃ってみたい気もあります。
 う〜ん、ここらでいっちょ…、
 

 
 新キャラでも作るかな、と。
 アカデミーにも興味あったしヽ('ω' )ゝトォー
 依頼を受けてあっち行けだのこっち行けだの…。
 まあ、そんなに厄介なところに行かされるわけでもないし、会話だけで終わるのもあるし…、
 
な ん だ お 前 わ (ノ∀`)
 
 
 ではでは。