【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 いつまで経ってもテンポは初心者

 
 新キャラこさえて、アカデミーの依頼と試験をこなしつつ、成長速度のまぁ速いこと速いこと! 転職までは出来なかったけど、それなりの強さになりましたよ! いやはや…ラグナロクを始めた頃からすると、あり得ない成長速度だ!
 依頼を一つ終えるたびに、初心者用赤ポーションをエラい数くれるモンだから回復アイテムにはまず困らないし!
 
 一時課程修了で貰えるアクセサリもまたトンでもない性能でMaxHP+400とMaxSP+200とか。 いや〜、贅沢なことこの上ないな。
 

 
 Lv制限付きとはいえそのLvに達するのは当分先だろうし、アクセは当分コレで固定かな?
 
 ただ、一つ困ったことが。
 
 
 
 金がNEEEEEE!
 ┐(´ー`)┌ショウガナイケドネ
 
 
 取り敢えず、クエストの最中に拾った物を売りさばいて2kほど確保しましたけど…いやいやいや…金は天下の回り物、とか聞きますが、ウチの懐に回ってくるのはもう少し先の話になりそうです(ノ∀`)
 
 
 ただ今、狼狩りの美味しいお年頃ですヾ(゚ω゚)ノ゛
 
 ではでは。