【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 色変更

 
 商人でトコトコ歩いていると、「あれ? なんか、変わった色した人が…」と言うのに気づいたので、色の違うその人に聞いてみたところ、今日のメンテで追加されたとのこと。
 なんとっ!?
 コレはまたお洒落というか…落ち着いた感じの青色に調整されてるじゃないですか!
 …まぁ、その人はハイプリーストだったし、元の格好が良いからなんでしょうけど。
 
 こぉいつぁさっそく試してみないと( ゚∀゚)=3
 どうやらスペシャルアイテム販売員からチケットを購入して(ショップポイント5000は高い気も)、その近くにいる服装染色師に話し掛ければいいとのこと。
 

 
 よーし、ちゃちゃっと衣替えだ(←違
 商人でログインしてたんで、勢いそのまま商人の服の色をチェイィィィンジ!! ヽ('ヮ' )ゞ
 

before
 
 
 
after
 
 
 
 …ナニコレ
 
 
 
 そんなことより、今回のメンテで倉庫が拡張されてますね。
 300→600種類へ倍増となってましたヽ(゚∀゚)ノ
 こりゃ有り難い。
 
 でも、また余計な物とかを後生大事に保管してしまいそう(ノ∀`)
 
 ではでは。