【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 いつもの所

 
 三次職の一つ、ミンストレルの格好に目眩を禁じ得ないここの人です( 'ω')ノ コンチャー
 ワンダラーズ フロム イースの格好はアリですが(ただ、元々の意味からは想像できない格好ですが(*ノωノ)
 
 露店はこうなってます →
 
 ここンところ、新キャラ育成に東奔西走…ではないですが日々狼狩りに明け暮れてます。 若干飽きてきた感じがするものの、初心者アカデミーからの転送先で、一番実入りがあるモンで(イチゴとかブドウとか
 それにあと少しで転職可能なのでちょっと、やる気上昇してきた感じも(どっちやねん
 
 それよりも、装備を幾つか渡しておきたいのについ忘れてしまうのを何とかしないと。
 Str低いから特化武器を持たす気はサラサラ無いので、商人が昔使ってた短剣とか鎧とか盾とか…あればもう少し新キャラもラクに戦えそうなんですよ。
 ここに書いとけば忘れないに違いない! きっと…た、たぶん。
 
 ではでは。