【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 蚤の市

 
 天下大将軍を狩っていたので馬牌(←なんて読むんでしょ? マーハイ?)が幾つか手に入りました。 使う気はないので露店売り、と。
 転生してしまうと、露店で売る物が無くなりそう…的なことを以前書いたんですが、何とかなるもんですね。
 フェイヨン→→↓は、将軍以外にもポイズンスポアもいるため胞子二種類も手に入るし。 狐にさえ注意すれば割と良さげ(・ω・)
 売り物の大半をバード…じゃなくてアチャに頼ってるんで別キャラ動かしてると、なかなか売る物が集まらないですね(ノ∀`) 商人は廃鉱オンリーだし、BSも戦闘メインじゃなくて「(当時よく拾ってた)鉄鉱石を鉄にして売る為」だからこれまた目的達成したし。 マジは…面倒臭い。 アサは課金切れとか。
 弓やったり前衛やったり魔法職やったり…と、他の職を使いこなせるほど、ここの人は器用じゃないのが困ったモンです。
 
 と、ここで胞子二種類と土竜のひげ、馬牌が売れました。
 やーはーり! 食人植物の花と根は売れないね!
 
 と言うわけで遠距離からピスピス射るぐらいしかできないここの人は、今日も弓と矢筒を引っ提げて狩りに出掛けるのでした。
 
 ではでは。