【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 弦の紡ぐ音色に導か…れ…?

 
 相も変わらず、殺風景な雰囲気漂うジオ園に滞在中。
 あまり無いSPをDSに全力投入するモンだから、ジオ5体ほど倒したら座って休憩。 別窓開いてゴソゴソする頃に回復完了。 再び5体ほど倒して休憩…と、他職から見たら効率悪く見えることこの上ない狩りですが、割と楽しんでますヾ(´ω`)ノ゛
 性格上、時間いっぱい集中力保つなんてどだい無理なモンでして。
 それでも、ようやく、
 

 
 J.Lvが46に達したので念願の転職と相成りましたヽ(゚∀゚)ノ
 
 さて…と。
 確かバードになったときは、コモドのさすらいの吟遊詩人、アイオルデに話し掛けることによって転職クエストが始まったんだっけ。
 
 小金があるからプロ→モロク→コモドをカプラワープで移動。
 
 
 さぁ、何処に行って何をしたらイイんですかィ!?
 
 
 …。
 
 
 …。
 
 
 
 …。
 
 
 ・・・え?
 
 終わり?
 
 てか、この僕の顔、憶えてませんか!?
 ホラ、かーなーり前にバードになりたいってやって来た………え? 憶えてない? あっれー?
 アーチャーギルドでは憶えててくれてたのに…。
 
 あるぇ〜??
 
 ではでは。