【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 蚤の市

 
 BGMに、中島みゆきさんの「ショウ・タイム」を聴いてますヽ('ヮ' )ゝ
 
 Episode 8.0、何とかバキューム     アッシュ・バキュームでしたっけ。
 異次元の世界だとか。
 まぁ、クラウン以外は割とクエとかほとんど手を付けてないんで、焦らない焦らない。
 最近暑くてお疲れモードなんで、お風呂入った後はやたら眠いんですよねー。
 
 それよりも、スキルウィンドの変更とかワールドマップ閲覧機能追加の方が興味津々。
 あ、あと、一部マップで敵の配置変更だとか?
 
 なにやらゼロピーがそこそこ必要なようで…。色んな露店で見かけたりしてます。
 ので、ウチの商人も便乗販売してみようそうしよう!
 
 …。
  
 人魚の心臓、カルボーディルが売れました     が、ゼロピが売れない…!? 遅すぎたか…!?
 
 ではでは。