【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 廃鉱よ! 私は帰ってきt(ry

  
 これから先、アローバルカンを使うンなら、スケワカcを挿した楽器が欲しいところ…と言うわけで、クラウンも廃鉱デビューとなってしまいました(←なんか、悪いことのような言い方
 さて、一体どれだけの数のスケルワーカーを葬ればいいんだろうか…考えただけで気が遠くなりますねハイ(ノ∀`)
 
 矢を消費するのが弓使いのネックとは言ったものの、ここに関してはそんな気はしませんね〜。 掃いて捨てるほど手に入るランタンから鉄の矢が出来るので、ほぼ無限に矢が撃てます(゚∀゚)
 ただ、Fleeが足りていないため弾丸ネズミクランプはもちろんのこと、ミストにドレインリアーにも殴られてしまってます。
 
 …いささかステポイントをDexに振りすぎてしまったか?
 ちなみに集中力向上(Lv.10)を使ってDex99(だったかな?)、対してAgiは60ちょっと。 Intも25ぐらいしかないので予想以上に連戦できないのに気づきましたよコンチクショー
 
 
 

「カード!?………なんだ、鉄か…」 orz
 
 こんな日々がまた始まるのか…ッ。
 
 ではでは。