【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 雨、降りすぎじゃね?

 
 梅雨明けはまだなンすか? もう八月来るヨー。
 寒いよりも暑い方が好きなここの人、ジリジリする日差しが待ち遠しいです。 そりゃジメーッとした暑さはちょっとヤですが、それよりも気分が↑↑な感じになって来るんだな、これが。
 先日、ヒグラシやツクツクボーシの鳴き声も聞こえてきました。 早くない?
 

  
 ウチの部屋にはTVが無い。 ので、プレステとか箱○をやるときは隣の弟の部屋に行くのですが     元々TVは見ない人なんで、僕は     今の時期は蒸し暑くて…。
 仕方なくエアコンをONにするんですけどね…あのさ…最初だけとは言え、カビ臭い風を吐くエアコンはどうかと思うんだ( ´Д`)
 洗浄スプレーでも吹き付けてやろうとしても、この部屋のとっ散らかり様は…もはや『Danger Zone』(トップ・ガンは関係ありません)。 近づけないとか(足場が無くて)、部屋としてどうよ?
 
 
 バイク用のグローブとショート・ブーツを新調。 今まで使ってた分は、機能こそ何とかあるものの外観がアウトになったので、思い切って買うことに。
 ブーツは防水仕様で靴紐のない物をチョイス。 以前靴紐がステップに引っかかって立ちゴケし、痛くて(スンゲェ)熱い目に遭ったモンで(ノ∀`)
 おニューの装備で近場の林道へでも出掛けたい所なのに、ここ数日の集中豪雨とかでいささか不安が(崖崩れとか急な大雨とかね)。
 しばらく時期をずらさないとダメかなぁ(´・ω・`)
 
 
 ラグナロクもそろそろLvが上がりにくくなってきた感じ(いやまぁ、ジオグラファーが美味しいLvですけどね)。 キング・オブ・チキンハートのここの人も勢いで臨公に参加してみようか…どうしようか…。
 
 
 電撃文庫AHEADシリーズを読み終えてから、パッタリと小説などから離れてしまったので本屋の文庫本コーナーへ。
 作者の川上稔さんは新シリーズを始めてますが…「境界線上のホライゾン」。 本屋で見つけて思わずウンウンと頷きましたよ。 ナニこの厚さ(笑)、さすが川上稔さんだ! 文庫本一冊のページ数じゃねぇ!!
 …読むのに覚悟が要りそうな勢いですハイ
 
 ではでは。