【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 いつもの所で

 
 ドロップ1.5倍期間の間に集めた物を売り捌くの巻     と言いたい所なんですが、とりあえずカートの底の方に眠ってた物を並べてます。
 
 ウチの地方もようやく、やっと、梅雨明けと相成りました!
 が、今日は朝から雨です。 昼前に上がり薄日が射してきたので、「長い梅雨空もこれで終わりか〜」などと思っていたら夕方からまた雨。 車のワイパーは、連続動作じゃないと前がまともに見えませーん。
 天気予報でも、来週前半は夏とは言えない感じが漂ってきてるよオイ。
 
 こんな天気が続くんじゃ出掛けても面白く無さそうだな〜ァ。
 お出かけと言えば僕は、車で移動するとき、MP3プレーヤーの音楽をFMトランスミッターで飛ばして聴いてるんですが、プレーヤーがウンともスンとも言わなくなってしまいましたヽ(´▽`)ノコマッタネ
 '05年の12月に買ったので、充分すぎるほど使ったし、環境も過酷な方だったし(日中、車内に放置しっぱなしとか)。
 修理に出そうか、新しいのを買おうか…それ以前に修理を引き受けてくれるのカシラ? かといって新しいのを買おうにも気に入ったデザインがないんだよなァ(あと、容量が大きすぎて、絶対使いこなせない(ノ∀`)
 
 それにしても…売れないなー( ・ω・)?
 高かったかな?
 場所は…今更変える気もないか。 時間帯が悪いかなこれは。 あと、並べてる物もイマイチですかね。 
 
 ではでは。