【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 いつか手にするあの装備のために。

 
 ログイン画面を見た瞬間吹きました。 ナイス不意打ち( ・ω・)b
 こんばんわ。 腰を痛めてしまったここの人です。 チョー痛い( TДT)アゥゥ
 
 昨日の蚤の市で売れてしまった物を集めるためにウロウロと。
 くもの糸に植物の茎、短いピッグテールリボンに…あと何が売れたっけ?
 

いやそれじゃなくて。
 
 植物の茎はフェイヨンDの地下四階、入ってすぐの所のマンドラゴラが狙い目。 ただし、他に人が居ないことが条件。 いつぞや配置されたヒェグンがいなくなったので(代わりにホロンとカエルが追加されましたが)、割と敷居は下がった     ワケでもないか。 ホロンは中途半端な腕ではジリ貧になるだけだし。
 
固ぇなコンチクショー。
 
 こんなヤツを相手にするために「鋭い矢」を幾つか作ってたものの…倉庫に入れっ放し。 まぁLukにステPを振ってないんでCri発生なんか期待できないんだろうけど。
 
幻覚を食らうの巻
 
 いきなり処理が重くなって慌てたものの「/effect」で一時しのぎ。
 被ダメ表示もおかしくなるんでしたっけ、コレ。
 
 さ、他のも集めに出掛けようか。
 ではでは。