【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 僕はまーだ生きてるよ まァだ生きてるよ

 
 BGMは槇原敬之さんで「まだ生きてるよ」をチョイス。
 前回のコメントから早数日、何か書いておかないと思い掛けないことになるかも知れないので(小心者
 
 先週金曜日に脱水症になって倒れていたらしいここの人。
 入院とかはせずに月曜日には普段通りに出勤してました。 火曜日はまたしても危なかったんですが(ノ∀`)
 
 当時は、現場で換装作業中、気が付けば病院のベッドの上にいたので何とも言えませんが、「目の前で突然倒れた」とか「たまたま通りかかったら倒れていた」とか色々とその時の状況を伝えてくれるんですが…「で、どれが本当のコトなの!?」な感じです┐(´д`)┌
 左手の甲に「輸液用電解質」と貼られた点滴を受けながら聞こえてきたのは「   血液   浸透圧が異常値   」というあまり聞き慣れない単語。
 視界に入ってた壁掛け時計は16時を過ぎたあたり。 確か13時に現場入り、同10分頃に作業開始したはずだから…あらま、気を失っていたのはマジですねコレ。
 身体も、強張っていたのか痙攣していたのか筋肉痛のような痛みが残ってるし。
 点滴も三本目だとか。
 
 うーん。 どこか油断があったんだろうけど思いつかない。 ってか考えがまとまらないのが正直なところ。 一度内科とかに罹った方がいいかも知れないナ。
 
 
 
 先日市内で見掛けたツワモノ(笑
 

 
 信号待ちで止まってると、後ろからやってきた原付のオジサンがこんなコトしてました。 煙がメットの中に返ってきたのか、走行中にフラフラと本線に出てくるとか、もぅね(;´Д`)
 雨の日に、原付で片手で傘差し運転とか見たことありますが…コレもなかなか。
 
 とりあえず、ではでは( 'ヮ')ノシ