【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 蚤の市

 
 ここの所、ログインしてすることは材料集め(のようなもの
 ダラダラとやってても消耗品は文字通り消耗していくので、その分プラス幾らかはお金を稼がないと干上がってしまうので(ノω<)
 
 とか打ってたら、おいしい魚以外が売れました。
 おぉ、久々の大きい収入( ゚∀゚)!!
 
 売れたからにはまた集めないとね。
 売れた中ではサソリの尻尾が面倒臭いんですよね。
 
 産地は次元の狭間なんですが、モロクの現身が厄介…どころか太刀打ちできないので、これらに注意しつつ収集しなくちゃならないのがね〜。
 後はモロクの↓→にもスコーピオンはいるんだけども、生息数とマップの広さがなァ…。
 
 えェい! ガタガタ言わずに狩ればいいんだよ狩れば!! ( #゚д゚)=○)゚Д)ブベラッ
 

 
 ではでは。