【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 森に挑め!

 
 ポイントラリー。
 すっかり忘れてたものの(倒れたり出掛けてたりしてたからねぇ)、ログインしたらチェックはしてたり(どっちやねん
 ポイントが貯まったのでアイテムをゲットできました。 二つだけですが。
 
 そのうちの一つがご存じ青箱。
 

アケルヨーo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
 
 
 
 
〓■●_ ナンジャソリャ
 
 
 
 最近のウチのクラウンさんは、モスコビアからクジラ島へと渡ってます。 行き先   フィールド名というかダンジョン名というか   『森』。 あまりにもストレートすぎるネーミングは「ネタ切れか!?」などと勘ぐってしまいます(大きなお世話ですかそうですか
 
 
 思いつきで来たワリには、なかなか良さげな所で。
 なんと行っても使う矢が炎の矢で事足りるのがイイ。
 ただ、ねぇ…。
 
 
 温厚そうな外見、頭の上には鳥の巣in卵、その付近を飛ぶ恐らく親鳥と思われる鳥…いかん、射掛けるのを躊躇ってしまう。
 ノンアクティブなのもまた躊躇う要素。
 うーんうーん、明らかに人畜無害そうなんだよなァ。
 
 
 
まぁ、そんなことは思うだけなんですがね(←最低だ
 
 ではでは。