【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 いつか変わる世界の理

 
 ログイン画面のTOP絵をキモっ! とか思ったのは僕だけではないと信じてますハイ。
 まぁそンな事はどうでもいいんですけどね。
 
 ファイル整理兼バックアップ作業しながら、フェイヨンDでマンドラゴラを狩ってました。
 倒しても一定時間で同じ所に出現するから移動の手間が省けるし、露店でそこそこの値で売れる植物の茎が集まるのがグッド。
 

 
 アローバルカンのためにアローシャワーLv5まで上げてるから一発で倒せるのは軽く感動。 なんせバードの時はLv1だったから一発で倒せなかった記憶が。
 とりあえず、他の人が来てもいいように片方の通路に突っ立ってましたが…誰も来ないでやんの。 やっぱここまで来るのが面倒臭いのかな?
 
 そういや、「Sakray J」の話をたまに聞きます。
 
 
 ほほぅ…。
 他にもNextExpの上がり方が緩やかな感じだとか、一部装備がリンゴで表示されてたり(!?)、ワールドマップで適正Lvが見られるとか、同じLvの敵はほぼ同じ強さだとか   
 
 今のところ、そんなに違和感感じ無さそうな情報ばかり…かな?
 さてどうなるコトやら。
 
 ではでは。