【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 いつもの所

 
 右手人差し指を動かすと手首の方まで痛みが走る今日この頃。 なにこれ、腱鞘炎というヤツですか? マウスを動かすだけでも痛いのに、タイピングなんてもうね(ノ∀`)
 右腕は肘も痛めているというのに(テニス肘のようで)、この暑いさなか、テーピングとか湿布なんてのは勘弁してもらいたいものです(湿布は夜だけしてますが)。
 
 蚤の市で売りきれなかった物を並べてます。
 
 そろそろクラウンの行き先も収集品を取るか、Expを取るかでログイン時間も変わる   かと思ったらそんなこともないか。
 会社の商品管理システムが一新されたので(完全に別物)、パソコンに向かう時間が倍以上に増え、目がかなりショボショボしてるからなー。
 目が悪くなるのは嫌だし。
 
 長い髪、ピッグテールリボンが@100づつ売れました。
 ちょっとROに時間をかけたいな〜。
 
 ではでは。