【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 楽器の仕事は奏でるだけじゃないッ!

 
 ようやくアローバルカン(ArV)がLv10になったので早速ぶちかましてみることに( ・ω・) 意外と長かったなここまで来るのに…。
 +7ギターに炎の矢をセット。 対象はドリアードで。
 なんでかって言うと、Lv10にした時たまたまルルカ森(um_fild01)にいたからです。 こぉんな事もあろうかと常に楽器を持ち歩いてますから!(今まで使ったことなぞ片手で数えるぐらいしかないですが。 いわゆるデッドウェイトじゃないか!)
 

二回叩き込みました。
 
 …んー、一発で倒せなかったヨ。
 イメージとしては10k↑のダメを叩き出すかな? なんて思ってたんだけどな〜。
 
 他のクラウンさんを見てるとそんな感じだし…これはDex不足か(ただいま素Dex72)。 あとは楽器のチョイスも違うだろうし。 せめて対中型楽器が必要だな。
 
 一回当たりの威力は、ダブルストレイフィングとは比べ物にならいのはさすが転生職用スキル、と言った感じでそこは満足満足。 ただ、詠唱時間と被ダメ時に中断されるのは仕方がないか。 まだ成長途中だし。 あ、あと消費SPもネックか。
 
 と、ここまで書きながら思ったんですが…このスキルってLv調整しながら使うスキルなのかな? ミュージカルストライクみたいに(やったこと無いですが。 Lv1しか取ったこと無いし)。
 そこは他の人の使い方を見ながら学ぶしかないか。 今まで弓メインだったし。
 
 ではでは。