【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 理想と現実と。

 
 → の通り、Lv70に到達したので、 にあるように、
アッシュバキュームへと向かうクエストを続けることが出来ぜ…。
 

少しどころじゃないですゼ!
 
 無事試験も通過。
 お次はリヒタルゼンへ向かうことに。
 えぇい、あっちゃこっちゃと人を動かしおってからに〜。
 
 
 なにやら熱弁ふるう隊長さん。
 が、そこに集う志願者達は半数以上が冷めた雰囲気でした(ノ∀`)
 ま、ンな事ァ関係御座いません。 周りが何を言っていようが、私の邪魔さえしなけりゃお好きにどうゾ。
 
 この後、プロンテラ→リヒタルゼン→ラヘル→リヒタルゼン…とたらい回し(?)にされましたが…、
 
 

 
 
 ………。
 
 
 
 
 
志願を考え直していいですか?
 
 全滅でもすればいいと思うよ。
 
 
 ではでは。