【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 夜は寝るに限ります。 分かってますとも! 分かってますけど…!

 
 連日フェイヨン地下に籠もって植物の茎を集めてたここの人ですこんばんわ。
 Exp1.5倍期間始まりですな。 それよりも公認ネカフェからログインしたときの各種ボーナスに、黒い炎が心に宿りそうですナニあの特典の数々は!
 
 アルベルタからコモドまで格安で飛べてたので、ここ数日の狩り場はルルカ森だったんですが、サマーフェスティボーが終わったからな〜。
 モスコビアも片道10kゼニーかかるし…。 どっか、カプラワープ1、2回ぐらいで行けて露店で売る物が拾えて、Expもそれなりで、人の少ないところってないですk シルカ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’ブベラ
 
 ま、なんとかなるでしょ。
 ではでは。