【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 いつもン所

 
 需要の無さそうな物が並べてみました…と言うよりも適当にカートの中のを選んだだけなんですが。
 ここの所の狩り場はモスコビアかルルカ森、アウドムラ草原…と、あーんまり露店で売れる物を落とさないor数を必要としない物しか拾えないからね。 むしろNPC売りメインに捉えてたり(特にアウドムラ草原のヒルウィンドなんかは)。
 
 なかなかお金が貯まらないんですよね〜。 やはり回復アイテムの消費を抑えるぐらいしか今のところ思いつかないんですけど。 ここらで一発ドカンとレアでも拾えたら、財布も豊かになるんですが…夢のまた夢ですな( ´ω`)
 
 あ、しばらく更新頻度が落ちるかも知れません??
 
 ではでは。